病院向けの
電話代行サービス
病院の電話対応のお悩み
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不在時や顧客対応中など対応漏れが多くチャンスロスをしている。
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電話対応に追われ、本業に集中することができない。
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入電件数は少ないのに、無駄に多くの費用が発生している。
病院の電話代行サービスの特徴
1.予約管理の効率化
電話代行サービスを利用することで、患者からの予約や変更、キャンセルの管理を効率的に行うことができます。これにより、医療スタッフは診療に集中でき、診療の質が向上します。
2.営業時間外の対応
電話代行サービスを利用することで、診療時間外や休診日においても患者からの問い合わせや予約を受け付けることができます。これにより、患者の利便性が向上し、診療機会を逃すことがなくなります。特に、急な症状や相談が必要な患者に対応できるため、信頼性が高まります。
3.業務負担の軽減
電話対応をアウトソースすることで、医療スタッフや管理者の負担を軽減し、他の重要な業務に集中できるようになります。これにより、クリニックの運営が効率化され、患者様に対するサービスの質が向上します。特に、小規模な医療機関では、リソースの最適化が重要です。
病院にBusinessCallが選ばれる3つの理由
1.土日祝日も対応可能
365日の運営体制で、土日・祝日も対応。30分単位 での利用も受け付けております。
2.受電内容をすぐに共有
PCでもスマホでもリアルタイムで電話内容を確認!メールだけでなく、Slack・LINE・Chatworkへの通知も無料でご設定いただけます。
3.高品質な電話対応
電話応対の専門研修を受けたスタッフのみで 対応しているため、高品質な対応が実現できます。 また、Pマークも取得し個人情報の取り扱いも 徹底しておりますので安心してお任せいただけます。
料金プラン
スタンダード プラン |
ラグジュアリー プラン |
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初回設定費用 | 15,000円今だけ0円! | |
料金/月 | 5,000円(税込5,500円) | 10,000円(税込11,000円) |
受信コール数/月 | 40件 | 100件 |
コールオーバー単価/1件 | 160円(税込176円) | 150円(税込165円) |
契約期間 | 3ヶ月〜 | |
対応時間 | 全日9:00〜21:00 (最大7h) |
全日9:00〜21:00 (最大12h) |