申込み

お問合せ

電話代行サービスの料金プラン

シンプルな料金プラン

スタンダード
プラン
ラグジュアリー
プラン
初回設定費用 15,000円今だけ0円!
料金/月 5,000円(税込5,500円) 10,000円(税込11,000円)
受信コール数/月 40件 100件
コールオーバー単価/1件 160円(税込176円) 150円(税込165円)
契約期間 3ヶ月〜
対応時間 全日9:00〜21:00
(最大7h)
全日9:00〜21:00
(最大12h)

各追加オプションについて

プラン内容 スタンダード
プラン
ラグジュアリー
プラン
電話番号貸出 03番のみ 03番号 or 050番号
Q&A追加 特定の質問に対して、回答させていただく場合のオプション最大3つまでご設定が可能です。

■料金
1,000円/月(税込1,100円)


設定例は こちら
オリジナルガイダンス オリジナルの文言にて、ガイダンスを作成いただけます。営業時間をお知らせしたり、別回線への誘導が可能です。

■料金
1,000円/月(税込1,100円)


設定例は こちら
着信拒否 特定のお電話番号を最大30番号まで着信拒否設定することが可能です。

■料金
10番号 1,000円/月(税込1,100円)


※ どちらも1件あたりの料金です。

最適なプランの選び方

最適なプランの選び方

1.スタンダードプランがおすすめな方

初期コストを抑えつつ、信用も大事にしたい方

初めて電話代行サービスをご利用される方にはスタンダートプランがおすすめです。

導入しやすいコスト感ですし、コストのわりに品質が高いです。

必要な時間帯だけご利用されたい方

通常は電話に出られるが、決められた時間のみ代行したい方におすすめ。低コストで利用でき、1日のうちの複数時間帯だけのような設定も可能です。

2.ラグジュアリープランがおすすめな方

終日電話代行を依頼したい方

365日、最大12時間の代行が可能です。

スタンダードの7時間は短い・・終日電話対応を依頼したいという方にオススメです。

1日に3件以上の電話が来る場合

月の対応件数が82件以上想定される場合、ラグジュアリープランの方がお得になります。

またそれ以上の超過費用もラグジュアリープランの方がお安く設定されておりますので、是非ご検討くださいませ。

03番号ではなく050番号を利用したい場合

どちらのプランも共通して03番号のご提供可能になっております。

この03番号を転送先に設定いただく、フリーダイヤルやナビダイヤルと紐づけていただく、直接Webなどに表記いただく等、当社で電話を取る為にさまざまな方法をとることができますが、自社で電話番号を取得していない、かつ東京が所在地ではない!といった場合、03番号を表記することに抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。

そのような場合にラグジュアリープランでは050番号の発番することが可能です。

お支払い方法について

・VISA・Master・JCB・American Express・Diners Club・Discoverのクレジットカードがご利用いただけます。

・プリペイドカードや一部のデビットカードはご利用いただけません。

・請求書払いには対応してません。

お支払いスケジュール

・サービス開始月は開始日当日に、その後は毎月1日にご登録のクレジットカードへご請求致します。

BusinessCallの導入までの流れ

最短3日でご利用スタート

  • STEP01
    お申込み
    STEP01 お申込み
    ご利用プランを選択して
    お申し込み
  • STEP02
    カード登録・オプション設定
    STEP02 カード登録・オプション設定
    お支払い情報の登録
    本人確認書類の提出後
    電話番号の発行を行います
  • STEP03
    ご利用開始
    STEP03 ご利用開始
    電話対応をプロに任せて
    本業のみに集中!
電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)