BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その11

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介いたします導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
電話代行サービスの利用について、管理画面だけでなくサービス利用を証明する書式などはありますか?

回答
「取引条件通知書」を発行いたします。フォームないしお電話にてお申し込み頂き、本人様確認書類を確認したのち郵送にて送付いたします。
そちらを保管ください。

それでは、引き続きBusinessCallCallをよろしくお願いいたします!

BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その10

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介いたします導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
支払い後、領収書は発行されますか?

回答
領収書の発行は承っておりません。クレジット支払の利用明細等を領収書に代用をお願い致します。クレジットカード以外のお支払い方法をご希望の場合は、別途お問い合わせをお願い致します。
※お問い合わせ番号 0120-935-372

それでは、引き続きBusinessCallCallをよろしくお願いいたします!

BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その9

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介いたします導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
1度の申し込みで、複数名が利用することはできますか?

回答
ご登録頂いたメールアドレス及びパスワードをチーム内にて共有していただいて問題ございません。受電管理を行うグループウェアとしてご活用いただくケースも多くございます。

 ご参考になりましたでしょうか?それでは、引き続きBusinessCallCallをよろしくお願いいたします!

BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その8

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介いたします導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
個人情報や、クレジットカード情報はどのように管理していますか?

回答
個人情報の取得に関する規約(https://businesscall.jp/privacy)のページをご用意しております。また、クレジットカード情報については、トークン化やPCI-DSS、怪しい取引やチャージバックのリスクを軽減するために リアルタイムですべての決済の監視を行っている決済会社を利用しております。
国際基準に準拠したセキュリティレベルでクレジットカードを安全に守る仕組みを実現しています。

 ご参考になりましたでしょうか?それでは、引き続きBusinessCallCallをよろしくお願いいたします!

BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その7

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介、導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
月額料金の日割り金額の、1日あたりの金額を教えてください

回答
A.日割り金額は、プランと、1ヶ月の日数に応じて、1日あたり、以下の金額を申し受けます(金額は全て税込になります。)


1ヶ月が28日の月
スタンダード   193円
ラグジュアリー 764円

1ヶ月が29日の月
スタンダード   187円
ラグジュアリー 738円

1ヶ月が30日の月
スタンダード   180円
ラグジュアリー 793円

1ヶ月が31日の月
スタンダード   175円
ラグジュアリー 690円


よろしくお願いいたします☆

BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その6

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介、導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
料金の支払いはいつになりますか?

回答
ご契約の最初の月は、電話番号が発番される日に、初期費用と1ヶ月目の月額料金(発番日から月末までを日割計算した額)をお支払いいただきます。
次月からは、毎月1日に前月の超過コール分+月額費用をお支払いただきます。

決済方法はクレジットカード(VISA MASTER)となります

よろしくお願いいたします☆

BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その5

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介、導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
電話が入ったことを、どのように知ることができますか?

回答
ご登録頂いたメールアドレスにお知らせメールをお送りします。
件名に「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名だけで急ぎのお電話かどうか判断可能です。詳細は、専用管理画面からご確認ください。

よろしくお願いいたします☆

BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その4

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。本日も、BusinessCallに寄せられたお問い合わせをご紹介、導入の際のご検討材料になれば幸いです!

質問
対応時間外に電話がなった場合は、どうなりますか?

回答
定型文の自動アナウンスが流れます。
<内容>
お電話ありがとうございます。誠に申し訳ございませんが、ただいま営業時間外となっております。時間内におかけ直し頂くようお願い致します。

時間外対応のカスタマイズご希望の際は、別途お問い合わせください

よろしくお願いいたします☆

BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その3

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。
引き続き、電話代行サービスのご利用を検討されているお客様から、頂いたお問い合わせのうち、皆様気にかけられているところではないだろうか…というご質問と回答を紹介していきたいと思います。
言いづらいことも隠さず伝えてまいります!

質問
最低利用期間はありますか?

回答
3ヶ月間の最低利用期間を設けさせていただいております。
サービスの解約はお電話で申し受けております。
更新月の5日前までに解約の意思表示を頂ければ、当月のサービス満了月をもってサービスを解約いたします。

よろしくお願いいたします☆

BusinessCallの質問・疑問・気になるポイント その2

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです
今回も引き続き、ビジネスコールで頂くお問い合わせを紹介していきたいと思います!

質問
サービスはすぐに開始できるの?

回答
お申しこみ後、クレジットカード登録し本人確認書類の受理が行われた場合、
1週間程度で電話番号を発番し、サービス利用可能となります。

お急ぎの場合は、本人確認書類を即日ご提出頂ければ2-3日で発番できる場合もありますので、申し込みページにてその旨記載いただければと存じます!

お申し込みページ
https://businesscall.jp/users/sign_up

よろしくお願いいたします☆