BusinessCall

BusinessCallのセキュリティについて

電話代行サービスをご利用される上で、お問合せの内容の管理・セキュリティをご不安に思われるお客様も多くいらっしゃいます。BusinessCallではご安心してご利用いただけるセキュリティを担保させていただくため、取り組みを行っております。

管理画面の導入

BusinessCallではご契約者様ごとに専用の管理画面をご用意しており、入電の内容は管理画面内でご覧いただく仕様となっております。

管理画面はご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインすることができ、社内でそちらの情報をご共有されていない方は情報を閲覧できなくなっております。

入電内容登録時にメールやChatworkにて通知を受け取ることが可能ですが、入電内容の閲覧は必ず管理画面で行っていただくため高いセキュリティ環境でサービスをご利用いただくことが可能です。

オペレーションシステムのオートメーション化

オペレーターが入電に対応した後、管理画面内に入電内容の登録を行います。

その際、入電した電話番号から該当の入電内容登録フォームが表示されるようシステム制御をかけております。

オペレーターは表示された入電内容登録フォームへ記入するのみで対応が完了するため、誤登録などのヒューマンエラーを最小限に抑えることができるようになっております。

個人情報の徹底管理

個人情報の保護は、事業活動の基本であると同時に、情報の安全管理を厳守することが重要な社会的責任であると認識し、個人情報保護を企業活動における最優先事項の一つとして位置づけています。

お電話を頂くお客様の個人情報の取り扱いを徹底し、個人情報保護方針に従うことで、業務上のデータやお客様情報が外部に流出することがないよう、管理に努めてまいります。

プライバシーマーク取得

弊社のサービスは、プライバシーマーク(Pマーク)を取得しています。

また、日本コールセンター協会公認を受けておりますので、安心してご利用ください。

>>サービスTOPに戻る

BusinessCall

月額5,000円からの電話秘書代行サービス

\ 30秒で簡単問い合わせ /

お問い合わせはこちら