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ネットショップ向けの
電話代行サービス

ネットショップの電話対応のお悩み

  • #

    不在時や顧客対応中など対応漏れが多くチャンスロスをしている。

  • #

    電話対応に追われ、本業に集中することができない。

  • #

    入電件数は少ないのに、無駄に多くの費用が発生している。

ネットショップの電話代行サービスの特徴

1.カスタマーサポートの効率化

1.カスタマーサポートの効率化

電話代行サービスを利用することで、カスタマーサポートの負担を軽減することが出来ます。顧客からの問い合わせを一次受付対応することで、情報を事前に把握したうえで顧客対応をすること、そして効率的な運用が実現できます。

2.プロフェッショナルな対応

2.プロフェッショナルな対応

電話代行サービスのオペレーターは、トレーニングを受けた専門家であり、顧客対応のスキルが高いことが特徴です。これにより、顧客に対してプロフェッショナルな対応ができ、顧客満足度を向上させることができます。また、複雑な問い合わせやトラブルを適切に対応することで、顧客の信頼を得ることができます。

3.営業時間の拡大

3.営業時間の拡大

電話代行サービスを利用することで、長時間のカスタマーサポートが可能になります。これにより、顧客はいつでも問い合わせやサポートを受けることができ、顧客満足度向上が期待できます。

ネットショップにBusinessCallが選ばれる3つの理由

1.土日祝日も対応可能

1.土日祝日も対応可能

365日の運営体制で、土日・祝日も対応。30分単位 での利用も受け付けております。

2.受電内容をすぐに共有

2.受電内容をすぐに共有

PCでもスマホでもリアルタイムで電話内容を確認!メールだけでなく、Slack・LINE・Chatworkへの通知も無料でご設定いただけます。

3.高品質な電話対応

3.高品質な電話対応

電話応対の専門研修を受けたスタッフのみで 対応しているため、高品質な対応が実現できます。 また、Pマークも取得し個人情報の取り扱いも 徹底しておりますので安心してお任せいただけます。

料金プラン

スタンダード
プラン
ラグジュアリー
プラン
初回設定費用 15,000円今だけ0円!
料金/月 5,000円(税込5,500円) 10,000円(税込11,000円)
受信コール数/月 40件 100件
コールオーバー単価/1件 160円(税込176円) 150円(税込165円)
契約期間 3ヶ月〜
対応時間 全日9:00〜21:00
(最大7h)
全日9:00〜21:00
(最大12h)
電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)