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導入事例

BusinessCallのおかげで、事前にこちらの態勢を整えた上で折り返しご連絡をすることができ、込み入った相談に対してもしっかりとしたご案内をすることが可能になりました。

BusinessCallのおかげで、事前にこちらの態勢を整えた上で折り返しご連絡をすることができ、込み入った相談に対してもしっかりとしたご案内をすることが可能になりました。

株式会社エージェント
代表 黒島誉乃 様

事業紹介 株式会社エージェントは、不動産権利調整業務を主軸に、幅広い業務に対応している不動産コンサルティング会社。法規や権利関係が複雑な相続や底地・借地などに関する問題解決に力を入れている。「不動産のかかりつけ医」を目標に、慎重かつ丁寧な対応でお客様からの信頼を得ている。
業種 不動産
受電件数 20件
プラン ラグジュアリー

BusinessCall導入前の課題について

BusinessCall導入の課題感について
接客中や外出中の電話対応への準備が不足していたため、中途半端な対応となってしまっておりました。 転送サービスを利用し接客中や外出、運転中でも受電できる態勢を整えていましたが、新規のお客様からのお問合せがあるとどうしても”ながら対応”となり、十分なご案内ができず課題に感じていました。
ホームページをご覧頂いた上でお問合せくださる方が多く、込み入った相談に対してきちんとした情報を整理できずに中途半端な受け答えになっていたため、こちらがきちんとメモをとりながらお話できる態勢を整えた上で折り返す方が両者にとって最良だと考え、電話代行サービスの利用を検討いたしました。

BusinessCall導入後の効果

BusinessCall導入後の効果
外出中の取りこぼしが改善され、スムーズなご案内ができるようになりました。 受付窓口で受電頂き簡単な内容をヒアリングして頂けるので、事前にこちらの態勢を整えた上でお客様に折り返しのご連絡をすることができます。
また自社の営業時間よりも受電受付時間を長くとっているため、電話の取りこぼしも減ったように思います。

BusinessCall導入の決め手

LINEと連携が可能で、社内共有がしやすいことが決め手になりました。 応対内容をLINEで共有できるようになったことで、顧客の状況を社内で共有できるようになりました。
また知り合いの方に紹介してもらい、BusinessCallのサービスに対する信頼度が高かったため申込みいたしました。

BusinessCallの必要性

士業や少数精鋭で事業をされている方におすすめです。 外出時/不在時の電話応対の漏れがなくなるため、新規のお客様からのお問合せや既存のお客様からのご相談等、顧客との信頼関係の構築が特に重要視される業種の方にお勧めしたいです。
導入前の課題点も解決され、デメリットに感じる点はございません。

その他の導入事例

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0120-935-372

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