
導入事例
BusinessCallのおかげで、事前にこちらの態勢を整えた上で折り返しご連絡をすることができ、込み入った相談に対してもしっかりとしたご案内をすることが可能になりました。

株式会社エージェントは、不動産権利調整業務を主軸に、幅広い業務に対応している不動産コンサルティング会社。法規や権利関係が複雑な相続や底地・借地などに関する問題解決に力を入れている。「不動産のかかりつけ医」を目標に、慎重かつ丁寧な対応でお客様からの信頼を得ている。
業種 | 不動産 |
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受電件数 | 20件 |
プラン | ラグジュアリー |
BusinessCall導入前の課題について

ホームページをご覧頂いた上でお問合せくださる方が多く、込み入った相談に対してきちんとした情報を整理できずに中途半端な受け答えになっていたため、こちらがきちんとメモをとりながらお話できる態勢を整えた上で折り返す方が両者にとって最良だと考え、電話代行サービスの利用を検討いたしました。
BusinessCall導入後の効果

また自社の営業時間よりも受電受付時間を長くとっているため、電話の取りこぼしも減ったように思います。
BusinessCall導入の決め手
また知り合いの方に紹介してもらい、BusinessCallのサービスに対する信頼度が高かったため申込みいたしました。
BusinessCallの必要性
導入前の課題点も解決され、デメリットに感じる点はございません。