導入事例
土日祝日の電話対応の負担と機会損失が軽減されました。
一定の解決策を考慮した上で折り返しが可能となり、対応品質が向上しました。
業種 | 病院/セキュリティ事業 |
---|---|
受電件数 | 100件 |
プラン | ラグジュアリー |
オプション | 挨拶ガイダンスオプション |
BusinessCall導入前の課題について
この対応として、土日祝日の勤務ローテーションを組む必要があり、各部署から数名をアサインしておりましたが、この電話対応のためだけに各部署の人員工数を割くことは全体的に非効率で、かつ販売促進の機会損失となっていました。
また、お問合せいただいたお客様毎・詳細な対応については、詳しい担当者が常に在籍しているわけではなく、同時にコールセンターに特化した業務をするスタッフがいなかった為、電話対応する業務品質が確保できず、解決のきっかけを逸することも生じていました。
BusinessCall導入後の効果
また、電話対応を一次受けいただくことで、その内容を引き継ぐ当社メンバーが問合せ内容を事前に把握でき、一定の解決策を考慮した上で折り返しが可能となった為、結果的に対応品質が向上いたしました。
BusinessCall導入の決め手
365日対応で、曜日や時間も指定できる上にサービス利用費用が安価なことが決めてです。
BusinessCallの必要性
その他の導入事例
-
弁護士法人トライデント
「顧客対応中に電話が鳴りっぱなし、、」という機会損失が無くなり、業務が遮断されることによる効率悪化が解決!業務効率の改善にもつながりました!
業種:弁護士・公認会計士
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社カルティブ
電話対応をお任せすることにより業務効率が向上しました。新しい働き方を推進していく企業におすすめしたいサービスです。
業種:経営戦略/情報発信支援・文化振興・地域支援
ご利用プラン:スタンダードプラン
-
3rd株式会社
入電からの報告が非常にスピーディーでお客様をお待たせする時間を減らすことができました!
業種:D2Cブランド運営・ブランドコンサルティング
ご利用プラン:スタンダードプラン
-
株式会社エージェント
事前にこちらの態勢を整えた上で折り返しご連絡をすることができ、込み入った相談に対してもしっかりとしたご案内をすることが可能になりました。
業種:不動産
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社アーバンクリエイト
大切な契約手続き中や外出中でも電話対応の心配が無くなり、目の前の仕事に集中できるようになりました。
業種:不動産/賃貸管理
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社メディウムジャパン
土日祝日の電話対応の負担と機会損失が軽減されました。
業種:病院/セキュリティ事業
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社ゆいまーる
営業電話などの不要な電話対応によるコア業務の遮断が無くなり、業務の効率化に繋がりました。
業種:HP制作/WEB広告運用
ご利用プラン:スタンダードプラン
-
株式会社山口不動産
費用対効果が非常に高く、電話対応にワンクッション置くことで業務効率もあがりました。
業種:不動産
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
アトム仙台法律事務所
価格の安さと、LINEで入電を通知してもらえるサービスが、導入の決め手となりました。
業種:士業
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社HIROGARU
コア業務に集中することができ、スタッフへの負担も減りました。
業種:WEB制作事業/広告事業/デザイン事業
ご利用プラン:スタンダードプラン
-
らいふ歯科クリニック
お昼休憩中や診療時間外の受付業務が解決してスタッフの休憩時間が十分に確保できるようになり、元気で明るい職場になりました!
業種:歯科クリニック
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
税理士法人TOMO
「1クッション挟む」ことで折り返しの電話が非常にスムーズになり、余裕を持って顧客対応できるようになりました!
業種:税理士
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
山下綜合法務事務所
外出中でも電話内容が確認でき、スタッフ不在の事務所でも電話の取りこぼしが激減!テレワークも問題なく導入できました。
業種:法務事務所
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
弁護士法人トライデント
「顧客対応中に電話が鳴りっぱなし、、」という機会損失が無くなり、業務効率の改善にもつながりました!
業種:弁護士・公認会計士
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社カルティブ
新しい働き方を推進していく企業におすすめしたいサービスです。
業種:経営戦略/情報発信支援・文化振興・地域支援
ご利用プラン:スタンダードプラン
-
3rd株式会社
入電からの報告が非常にスピーディーでお客様をお待たせする時間を減らすことができました!
業種:D2Cブランド運営・ブランドコンサルティング
ご利用プラン:スタンダードプラン
-
株式会社エージェント
事前にこちらの態勢を整えた上で折り返しご連絡をすることができ、込み入った相談に対してもしっかりとしたご案内をすることが可能になりました。
業種:不動産
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社アーバンクリエイト
大切な契約手続き中や外出中でも電話対応の心配が無くなり、目の前の仕事に集中できるようになりました。
業種:不動産/賃貸管理
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社メディウムジャパン
土日祝日の電話対応の負担と機会損失が軽減されました。
業種:病院/セキュリティ事業
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社ゆいまーる
営業電話などの不要な電話対応によるコア業務の遮断が無くなり、業務の効率化に繋がりました。
業種:HP制作/WEB広告運用
ご利用プラン:スタンダードプラン
-
株式会社山口不動産
費用対効果が非常に高く、電話対応にワンクッション置くことで業務効率もあがりました。
業種:不動産
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
アトム仙台法律事務所
価格の安さと、LINEで入電を通知してもらえるサービスが、導入の決め手となりました。
業種:士業
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
株式会社HIROGARU
コア業務に集中することができ、スタッフへの負担も減りました。
業種:WEB制作事業/広告事業/デザイン事業
ご利用プラン:スタンダードプラン
-
らいふ歯科クリニック
スタッフの休憩時間が十分に確保できるようになり、元気で明るい職場になりました!
業種:歯科クリニック
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
税理士法人TOMO
「1クッション挟む」ことで折り返しの電話が非常にスムーズになり、余裕を持って顧客対応できるようになりました!
業種:税理士
ご利用プラン:ラグジュアリープラン
-
山下綜合法務事務所
スタッフ不在の事務所でも、電話の取りこぼしが激減!
テレワークも問題なく導入できました。業種:法務事務所
ご利用プラン:ラグジュアリープラン