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導入事例

電話対応を外注化することで、土日祝の電話対応が可能になり、事業運営が円滑に進むようになりました

電話対応を外注化することで、土日祝の電話対応が可能になり、事業運営が円滑に進むようになりました

株式会社オンサル
代表取締役 土屋 柾道 様

事業紹介 株式会社オンサルは、騒音問題の専門家として、不動産管理者や所有者、住民が直面する騒音トラブルを解決するサービスを提供しています。高性能の騒音測定器やオンラインカウンセリング、そして防音対策などを組み合わせ、技術と心理的アプローチで問題を解決。お客様のニーズに合わせた柔軟なソリューションを提案し、快適な住環境をサポートしています。
業種 騒音問題解決のコンサルティングサービス、防音グッズ・騒音計測サービスの企画開発
受電件数 50件
プラン ラグジュアリー
オプション 挨拶ガイダンスオプション

BusinessCall導入前の課題について

BusinessCall導入の課題感について
お客様からのご依頼やお問合せ数の増加により、電話対応にかかる負担が大きくなっていました。 特に土日祝日は対応できるスタッフが不足しがちで、お客様をお待たせすることが増えていました。
土日祝日の電話対応が十分に行えないことにより、お客様へのご迷惑をおかけしてしまうことはもちろん、スタッフの業務効率、顧客満足度にマイナスの影響を与えると感じていました。
この状況を改善するためには、電話対応の一部を外注する必要があると考え、電話代行サービスの導入に至りました。

BusinessCall導入後の効果

BusinessCall導入の課題感について
予算に合った形で応対品質を保ちながら対応していただけるため、大変助かっています。 一次対応であっても、相手方の話を遮ることなく最後まで丁寧にヒアリングしていただけるので、お客様からの信頼感が向上しました。また、対応後の報告を迅速に行っていただけるため、履歴をすぐに把握でき、業務の効率化にもつながっています。
特に安心感を得られたのは、いつでもサポート担当のフォローを受けられ、疑問があった際の解決が速かったことです。質の高い対応と手厚いサポート体制により、非常に満足しています。

BusinessCall導入の決め手

土日祝日にも対応していただける点と、費用感が当社の予算に合致していた点です。 休日も電話対応が必要な業務形態のため、この条件を満たしていることが非常に重要でした。また、必要な機能をしっかりと備えつつ、コストパフォーマンスが高かった点も、他社サービスと比較して大きな魅力でした。
さらに利用開始までの手続きが非常にシンプルで、導入のハードルが低かった点も決め手となりました。

BusinessCallの必要性

土日祝も事業を運営する企業にとって、安定した電話対応で支えてくれるBusinessCallは欠かせない存在だと思います。 当社は土日祝日でも事業を運営しており、その間の電話対応が必要不可欠です。しかし、社内リソースだけでは対応が難しく、業務効率や顧客対応の質を維持するために外部のサポートが必要でした。その中で、BusinessCallは土日祝日も対応可能で、品質を担保してくれるため、当社の事業運営において欠かせない存在となっています。

その他の導入事例

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0120-935-372

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