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導入事例

入電からの報告が非常にスピーディーでお客様をお待たせする時間を減らすことができました!弊社のイメージアップにも繋がり、一石二鳥のサービスです。

BusinessCallのおかげで、事前にこちらの態勢を整えた上で折り返しご連絡をすることができ、込み入った相談に対してもしっかりとしたご案内をすることが可能になりました。

3rd株式会社
江見 紗都子 様
藤吉 優花 様

事業紹介 3rd株式会社は、2016年設立のD2Cインキュベーションカンパニー。”こんな世界やモノがあったらいいな”という想いをブランドとして形にする企業。ファッション、ライフスタイル、雑貨など多彩なジャンルの自社ブランドを展開している。
業種 D2Cブランド運営・ブランドコンサルティング
受電件数 20件
プラン スタンダード

BusinessCall導入前の課題について

BusinessCall導入の課題感について
代表電話宛に入電があった際の電話対応の品質向上と、コスト削減が課題でした。 これまではコア業務と兼任して電話対応を行っていた為、代表電話宛にお問い合わせをいただいた際にお客様をお待たせしてしまうことがございました。
また、専任スタッフを自社で雇うにしても、採用や指導まで考えると負担が大きく、現実的ではないなと感じていました。
弊社の代表としてお客様と直接やりとりする大切な業務であるからこそ、安定した運営体制の構築を進めていきたいと考え、電話代行サービスの利用を検討いたしました。

BusinessCall導入後の効果

弊社の代表として電話対応を行っていただいておりますが、スピーディーかつ丁寧な対応なので、弊社のイメージアップにつなげることが出来ました。 電話代行を利用することにより、教育の行き届いたスタッフが丁寧にお客様対応を行ってくれる為、自社の課題としていた代表電話の対応品質向上を実現させることが出来ました。
また、入電の報告も非常にスピーディーで、お客様をお待たせすることなく折り返し対応を行うことが可能になりました。

BusinessCall導入の決め手

BusinessCall導入の課題感について
しっかりとセキュリティが構築されていることから、導入を決めました。 独自システムでの顧客情報管理や、オペレーションシステムの自動化によってヒューマンエラーを防いでいるところが安心できました。
また、Pマークも取得した上でサービス運用をされていることも自社の代表電話を任せる上での決め手になりました。

BusinessCallの必要性

D2C事業を展開する企業におすすめしたいサービスです。 サイト管理や発送業務で忙しく、問い合わせの電話対応まで手が回らないというネットショップ経営者も多くいらっしゃいます。
あらかじめ電話代行サービスを利用しておくことで、急に電話が増えた場合でも、人員追加などに時間を取られることなく、コア業務に集中することができると思います。

その他の導入事例

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0120-935-372

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