改めて。BusinessCallの自己紹介

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

本日から4月が始まりました。
新年度です。

まさか、こんな新年度を迎えるなんて
誰も想像していなかったと思いますが…

この時期になると、新しく電話代行サービスを導入される方、
他社からの乗り換えを検討される方が増えていきます。
テレワークに切り替えた企業様も多くいらっしゃるかと思います。

そんな方のために!
改めてBusinessCallについてご案内させていただきます。

BusinessCallとは、ご契約者様の代わりにお電話を取り
ご連絡いただいた方の「お名前」「お電話番号」「ご用件」をお伺いの上
ご担当者様からの折り返しをご案内いたします。

対応した内容は、当社でご用意いたします「専用管理画面」+「メール通知
にてご報告させていただきます。

その他の「住所を聞く」「メールアドレスを聞く」等のカスタマイズは不可、
超シンプルな電話代行サービスです!

プランは2種類のみ。

違いは以下。

1ヶ月あたりの入電件数
1日あたりの対応時間

を目安に、ご自身にあったプランをお選びいただきます。

入電件数的にはスタンダードだけど、
対応時間はラグジュアリー…!

という風にプランでお悩みの方は、
一度当受付スタッフまでご相談くださいませ。

BusinessCallは非常にシンプルなサービスですが、
対応時間を自分で選べたりなど、自由なうえでシンプルなので
電話代行のいご利用が初めての方もそうでない方も
どちらの方にも使いやすくなっております!

また、現在は初期費用無料キャンペーンも行っておりますので
この機会に是非ご利用を検討くださいませ(^^)/

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット リニューアル! ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)