改めて。BusinessCallの自己紹介
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
本日から4月が始まりました。
新年度です。
まさか、こんな新年度を迎えるなんて
誰も想像していなかったと思いますが…
この時期になると、新しく電話代行サービスを導入される方、
他社からの乗り換えを検討される方が増えていきます。
テレワークに切り替えた企業様も多くいらっしゃるかと思います。
そんな方のために!
改めてBusinessCallについてご案内させていただきます。
BusinessCallとは、ご契約者様の代わりにお電話を取り
ご連絡いただいた方の「お名前」「お電話番号」「ご用件」をお伺いの上
ご担当者様からの折り返しをご案内いたします。
対応した内容は、当社でご用意いたします「専用管理画面」+「メール通知」
にてご報告させていただきます。
その他の「住所を聞く」「メールアドレスを聞く」等のカスタマイズは不可、
超シンプルな電話代行サービスです!
プランは2種類のみ。
違いは以下。
1ヶ月あたりの入電件数
1日あたりの対応時間
を目安に、ご自身にあったプランをお選びいただきます。
入電件数的にはスタンダードだけど、
対応時間はラグジュアリー…!
という風にプランでお悩みの方は、
一度当受付スタッフまでご相談くださいませ。
BusinessCallは非常にシンプルなサービスですが、
対応時間を自分で選べたりなど、自由なうえでシンプルなので
電話代行のいご利用が初めての方もそうでない方も
どちらの方にも使いやすくなっております!
また、現在は初期費用無料キャンペーンも行っておりますので
この機会に是非ご利用を検討くださいませ(^^)/
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット リニューアル! ※全日10:00-19:00