通知方法がマイページから選択可能になりました

インフォメーション更新日:

日頃よりBusinessCallをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、新通知機能「メッセージ通知」がお客様の管理画面上で設定ができるようになりましたので、ご案内いたします。

「メッセージ通知」とは・・・?

通知メッセージにお問合せの内容を記載し、管理画面にログインすることなく、内容を確認することができる機能です。

ログインにかかっていた時間を削減し、よりスピーディーなお客様対応が実現いたします。

さらに、これまで設定を行うには受付センターへのご連絡が必要でしたが、利便性向上のため、管理画面から設定を行える機能を追加いたしました。

【設定方法】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(1)管理画面へログイン。

(2)管理画面の「登録情報」の「通知方法」から、ご希望の通知方法をご選択の上、「更新する」を押下してください。

※設定はメールとSNSで分かれています

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この機会にぜひご活用ください。

引き続きBusinessCallをよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)