通知方法がマイページから選択可能になりました
インフォメーション更新日:日頃よりBusinessCallをご愛顧いただきありがとうございます。
この度、新通知機能「メッセージ通知」がお客様の管理画面上で設定ができるようになりましたので、ご案内いたします。
「メッセージ通知」とは・・・?
通知メッセージにお問合せの内容を記載し、管理画面にログインすることなく、内容を確認することができる機能です。
ログインにかかっていた時間を削減し、よりスピーディーなお客様対応が実現いたします。
さらに、これまで設定を行うには受付センターへのご連絡が必要でしたが、利便性向上のため、管理画面から設定を行える機能を追加いたしました。

【設定方法】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(1)管理画面へログイン。
(2)管理画面の「登録情報」の「通知方法」から、ご希望の通知方法をご選択の上、「更新する」を押下してください。
※設定はメールとSNSで分かれています
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この機会にぜひご活用ください。
引き続きBusinessCallをよろしくお願いいたします。
この記事を書いた人

Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する