よくある質問_5
スタッフブログ皆様こんにちは。
BusinessCall受付センターです。
本日もよくある質問について、お答えしていきたいと思います!
本日はこちら…!
Q:詳しい報告方法を教えてほしい!
A:お問い合わせ内容の報告は、
お客様専用の管理画面+メール通知(チャットワーク通知)にて行っております。
管理画面とは、お問い合わせの内容を確認したり、
登録情報やお支払い情報の確認・変更ができる
BusinessCallのブラウザシステムです。
オペレーターが電話対応を終えると、
管理画面に「お問い合わせの登録」を行います。
登録が完了したと同時に、
ご登録メールアドレス宛に「入電通知」が届きます。
※すべてリアルタイム報告・通知です!
個人情報が記載されている内容のため、
メールにはセキュリティ上お問い合わせの詳細の記載はしておらず、
管理画面URLが添付してあります。
詳細は管理画面にログインを行い、確認していただく流れとなります!
こちらの管理画面ですが、お問い合わせ内容を確認するだけではなく、
対応有無のステータス付けも可能なシステムなんです!
なので、対応漏れやダブル対応などのミスもなくなります(*^-^*)
そしてそして、6月末からはチャットワークへの通知も開始予定!
この機会に是非、BusinessCallのご利用をご検討ください♪
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
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