よくある質問_4

スタッフブログ

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

本日も多数の方よりご質問をいただく内容について
お答えしたいと思います!

Q:HPに「お電話番号作成」と書いてあるけど、元々ある番号で対応できないの?

A:可能でございます!

BusinessCallのご利用方法は2種類ありまして…
お電話番号をお持ちの方
お電話番号を持っていない方
によってご案内が変わります。

■「お電話番号をお持ちの方」の場合

お持ちのお電話番号とBusinessCallよりご案内(貸出)する03番号とを
「転送設定」を行っていただくことで、
表向きは「お持ちのお電話番号」、
転送されて「当社で対応」ということが可能になります。

このとき、転送設定はお客様ご自身にて行っていただくようお願いいたします。
※設定等ご不明であれば、お持ちのお電話番号発行会社様等にお問い合わせをお願いいたします!

■「お電話番号を持っていない方」の場合

BusinessCallよりご案内(貸出)する03番号(もしくは050番号)を
直接HP等に記載いただき、ご利用いただくことが可能でございます。

こちらは、転送設定等は必要なく、
ご案内するお電話番号をそのまま使用するだけです。

お客様の状況に合わせてご利用いただければ幸いです。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)