よくある質問_6

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

本日も皆様からよくあるご質問についてお答えしていきます!

Q:プランの費用の中にはなに(どんな対応)が含まれるの?

A:プランの月額費用の中には、

 ・お客様対応
 「お名前」「お電話番号」「ご用件」を聞いて、「担当者様からの折り返し」をご案内し終話
 ・管理画面+メール(チャットワーク)での報告
 ・対応件数(40件/100件)
 ・電話番号貸出(03番号)
  ※ラグジュアリープランは050番号も
 ・時間外ガイダンス(定型文)

が含まれております。

とにかく、BusinessCallにおけるすべての内容が含まれております!
「メール報告は別料金」などということは一切ございませんので
ご安心くださいね(^^)/

また、現在は初期費用無料キャンペーンも行っておりますので
月額費用のみの請求です!

この機会に是非ご利用くださいませ★

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)