よくある質問_6
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
本日も皆様からよくあるご質問についてお答えしていきます!
Q:プランの費用の中にはなに(どんな対応)が含まれるの?
A:プランの月額費用の中には、
・お客様対応
「お名前」「お電話番号」「ご用件」を聞いて、「担当者様からの折り返し」をご案内し終話
・管理画面+メール(チャットワーク)での報告
・対応件数(40件/100件)
・電話番号貸出(03番号)
※ラグジュアリープランは050番号も
・時間外ガイダンス(定型文)
が含まれております。
とにかく、BusinessCallにおけるすべての内容が含まれております!
「メール報告は別料金」などということは一切ございませんので
ご安心くださいね(^^)/
また、現在は初期費用無料キャンペーンも行っておりますので
月額費用のみの請求です!
この機会に是非ご利用くださいませ★
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する