Chatworkへの入電通知機能詳細に関しまして
インフォメーション更新日:日頃より、当社の電話代行サービス「BusinessCall」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
先日、2020年5月20日にお知らせさせていただいた、Chatworkの入電通知機能に関しまして
多くのご反響、誠にありがとうございます。
上記機能の仕様や設定方法等、詳細をお知らせさせていただきます。
■本機能における仕様
現状、入電通知をメールにて受け取っていただいておりますが、
機能追加後はChatworkでも入電通知を受け取ることが可能になります。
従来通り、入電通知をメールでのみ受け取ることも可能でございます。
なお、本機能は追加料金の発生なくご利用いただけます。
※Chatworkとは
Chatwork(チャットワーク)はChatwork株式会社が提供している
メール、電話、会議・訪問など仕事で必要なコミュニケーションを
より効率的にするビジネスチャットとなっております。
サービス詳細は以下URLよりご参照くださいませ。
https://go.chatwork.com/ja/
■Chatworkでの通知受け取りイメージ
本サービス「BusinessCall」ではご契約者様ごとに、問い合わせ内容のご確認や
各種契約内容の確認・変更を行うための専用管理画面を用意しております。
専用管理画面内に以下のようなChatwork連携ボタンを設置致しますので、
そちらよりご設定を行うことができるようになります。
(1)専用管理画面画像
ボタン押下後、確認画面に遷移致しますので、そちらより許可をお願い致します。
(2)Chatwork画面画像
また、連携をご希望される場合、Chatworkアカウントをお持ちでないお客様は
Chatworkのサービスサイトより、アカウント登録が必要になりますのでご注意くださいませ。
※画像は開発段階のものとなっております。
実際の配置が変更となる場合もございますのでご了承くださいませ。
■本機能実装日
6月末日予定
本機能リリース当日には改めてお知らせをさせていただきます。
今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
▼BusinessCallサービスサイト
https://businesscall.jp/
【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■Tel 0120-935-372
■Mail info-bizcall@wiz-g.co.jp