BusinessCallサービス開始までのクイックステップ
スタッフブログ更新日:こんにちは、BusinessCallスタッフMです。
このブログ、最近はニュースやよそ様のサービスの紹介でお茶を濁し続けてきたので笑、まじめにBusinessCallについて記事を書こうと思います。
というわけで、電話代行サービスを導入する段になって気になるのが、申し込んで、いつからサービス利用できるものなの?ということだと思います。インターネットで調べてみても、「当社規定の書類が揃い次第…」というような記載が多く、実際どれくらいかかるものなのかがなかなかわかりづらい…。
…というようなお声をいただくことも多く、BusinessCallでは、申し込んでからサービス利用までに実際どれくらいかかるのか?解説してみたいと思います。
BusinessCallご利用までのステップ
図であらわすと、こんな感じです。
step1 お申込み
サービスサイト上から手入力で、またはお電話でもお申し込み可能です。ご利用時間など、「BusinessCallに依頼したい内容」が固まっているなら15分程度で終了するかと思います。
STEP2 本人確認書類の提出
個人の方は運転免許証・運転経歴証明書・各種健康保険証・国民年金手帳・個人番号カード・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付き)
法人の方は登記事項証明書・印鑑登録証明書
をFAXや郵送、メールなどでご提出いただきます。あわせて、専用管理画面でクレジットカード情報をご登録いただきます。事前にご用意いただいていると30分程度で完了するかと。
上記のやりとりがスムーズに行われた場合、1週間程度で電話番号を発番し、サービスが利用可能となります。
お急ぎの場合は、本人確認書類を即日ご提出頂ければ2-3日で発番できる場合もありますので、その旨スタッフにご相談いただければと存じます!
スムーズに申込をすすめたい場合
○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
にてどしどしお声がけください。ご相談には可能な限り対応させていただきます!ではでは。