安心なお話
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは!
BusinessCall受付スタッフです。
先日、導入を検討されているお客様より
契約前に、どのような対応をしているか知りたいとのことで、
お電話口にて、ロープレを実施してほしいというお声をいただきました。
運営側にまわる前は、
わたしもオペレーターをしておりましたので、
初めての試みではございましたが、お電話口にて、
オペレーターとしての対応をさせていただきました。
お客様からは、様々な質問をいただきましたが
BusinessCallは、基本的に一時受けのため、
こちらが勝手にご質問の内容を判断して、
回答することはございません。
ご用件をしっかりとヒアリングした上で、
担当者に引継ぐ旨、
担当者からの折り返しのご連絡をお待ちいただくよう
丁寧にご案内をさせていただきました。
実際の現場では、
本当にいろいろなお客様からの入電がございます。
どのような場面でも冷静に対応できるよう
オペレーター自身も誠意をもって取り組んでおります。
ロープレを実施したことにより、
検討中のお客様も安心していただけたようで、
その後、お申込みをいただきました。
このように、事前にお問い合わせいただくことで
少しでも、安心に繋がるお話ができれば、
わたくし共、運営側としても、とてもうれしいです。
もし気になることがございましたら、
どうぞお気軽にお問合せください!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する