お電話でのお申込み・お問合せはこちら

フリーダイヤル0120-935-372

(全日10:00~19:00)

安心なお話

スタッフブログ

皆様こんにちは!
BusinessCall受付スタッフです。

先日、導入を検討されているお客様より
契約前に、どのような対応をしているか知りたいとのことで、
お電話口にて、ロープレを実施してほしいというお声をいただきました。

運営側にまわる前は、
わたしもオペレーターをしておりましたので、
初めての試みではございましたが、お電話口にて、
オペレーターとしての対応をさせていただきました。

お客様からは、様々な質問をいただきましたが
BusinessCallは、基本的に一時受けのため、
こちらが勝手にご質問の内容を判断して、
回答することはございません。

ご用件をしっかりとヒアリングした上で、
担当者に引継ぐ旨、
担当者からの折り返しのご連絡をお待ちいただくよう
丁寧にご案内をさせていただきました。

実際の現場では、
本当にいろいろなお客様からの入電がございます。
どのような場面でも冷静に対応できるよう
オペレーター自身も誠意をもって取り組んでおります。

ロープレを実施したことにより、
検討中のお客様も安心していただけたようで、
その後、お申込みをいただきました。

このように、事前にお問い合わせいただくことで
少しでも、安心に繋がるお話ができれば、
わたくし共、運営側としても、とてもうれしいです。

もし気になることがございましたら、
どうぞお気軽にお問合せください!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)