入電報告の方法!

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

本日はBusinessCallの入電報告(通知)について
質問があったのでお話させていただきます!!

お問合せ等で入電があった場合、
まず対応オペレーターがお客様の管理画面へお問い合わせ登録を行います。

そして、お客様ご登録のメールアドレス宛に入電通知が届きます。
※こちらでは折り返しが至急か、そうでないかを確認出来ます。

最後に管理画面にログインを行い、
お問い合わせ内容を確認していただきます。

メールにも管理画面のURLが添付してありますので、
そちらよりログインをしてお問い合わせ確認も可能となっております。

また、専用の管理画面上にお問い合わせ履歴が残るので後から見返したり、
集計をすることもできるんです。
ですので、難しい作業がいらないのがBusinessCallの利点です。

お申込み検討のご相談、現在ご利用中でお困りごとのご相談、
どちらも下記にて承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)