レンタルアドレスについて

皆様こんにちは。
BusinessCallスタッフです!

凄く寒かったり暑かったりと気候の変わりやすい毎日が続いておりますね…

さて今日はレンタルアドレスについてです。

まずレンタルアドレスとは何ぞや!といいますと
一言でいえば「住所貸し」であり、
実店舗として存在するスペースの住所を借りられるサービスのことです。
(あくまでも借りられるのは「住所」のみであり、
実際にオフィス空間を借りられるわけではないということに注意が必要です。)

でも、そもそもレンタルアドレスのメリットとはなにか?

①プライバシー侵害を受けるリスクを回避できる
②会社の住所を一等地に持てる
③費用をおさえることができる

それは上記の3点です。
では詳しく説明していきましょう。

①会社の住所として自宅の住所を世間に公開するのは
プライバシーの侵害を受けるリスクなども考えると必ずしも安全とは言えません。
最大限安心できるプライバシーを確保する為にも、
会社の住所を自宅に置くのは避けた方がよいでしょう。

②レンタルアドレスの場合、手軽に一等地の住所を借りることができますので、
イメージを重視する起業したばかりの企業には大変有用なサービスです。
様々な企業が乱立していく今の世の中では、
立ち上がったばかりの企業が信頼面で警戒されてしまうのも仕方のないことです。

だからこそ、立地のネームバリューで少しでも第一印象をよくできれば、
早い段階でビジネスチャンスを獲得し、競合他社に差をつけられるかもしれません。

③起業に際しては、初期費用を最低限に抑え、積極的に事業にお金を回していきたいところです。
そこで、レンタルアドレスサービスを利用すれば、
無理のないスタートアップを迅速に進めることができます。
レンタルオフィスやバーチャルオフィスは機能面が豊富な分、価格も高くなってしまいます。
一方でレンタルアドレスは最低限必要なサービスを低価格で利用できるので、
起業したばかりの会社には最適なサービスです。

こんなにもメリットがあるんです!

BusinessCallをつかえば電話も対応+レンタルアドレスなどをうまく使って
充実したビジネスライフをおくることができます。とっても嬉しいですね

気になった方は是非以下までお問い合わせください!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

タイトルとURLをコピーしました