BusinessCallのオプション!

皆様こんにちは。
BusinessCall新人スタッフのTです。

今回はBusinessCallのオプションについてお伝えしていきます。

『BusinessCallのオプション』
①オリジナル時間外ガイダンス設定
②Q&A対応
③レンタルアドレス(無料)

上記の三つです。

①と②はスタンダードプランとラグジュアリープラン二つ共に常備されているオプションとなっております。

①オリジナル時間外ガイダンス設定というのは、定型文ではなく、
オリジナル文言でのガイダンスをお求めの場合のオプションです。

変更可能ガイダンスは、挨拶、混雑、営業時間外のガイダンスとなっておりまして、
1ガイダンス変更ごとに1000円の月額費用が掛かるオプションです。
ちなみにこちらは変更だけでなく削除することも可能です。(無料)

②Q&A対応というのは特定の質問に対して、回答させていただく場合のオプションです。
会社の住所などを聞かれた場合やどんな商品があるかどうか等、
一問一答形式であれば回答させて頂く事が可能となるオプションでございます。

こちらも1Q&Aにつき1000円のオプションです。

但しできないことは、住所を伺ったり、こちらで明日以降にお掛け致します等の
オペレーターの判断が入ってしまうような対応はできません。

③レンタルアドレス(無料)というのはラグジュアリープラン限定のオプションで無料でできます。
こちらは実際にレンタルオフィスなどを借りなくても住所(登記場所)や、
電話番号のレンタルサービス、郵便転送サービスなどのビジネスサービスを勧めるうえで
必要な機能を利用できる『バーチャルオフィス』というサービスです。

※その中の『住所』がレンタルアドレスに該当
個人経営で住所が自分の家の物しかない方などにお勧めのオプションです。

以上がBusinessCallのオプションについてです。
これからBusinessCallをご利用になろうとしている方に少しでも参考になれば幸いです。

次回のブログでは、レンタルアドレスについて詳しくご紹介できればと思います。

BusinessCallは土日もお問い合わせを受け付けております。
是非ご連絡くださいませ!

お問い合わせは以下から★

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

それではよい週末をお過ごしください◎

タイトルとURLをコピーしました