改めまして、Q&Aのご紹介!

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

以前のブログでもお伝えしたかと思いますが、
今年に入ってから、オプションをお申込される方が増えております!

サービス提供を始めてから、
オプションは、実はガイダンスの方が人気だったのですが…
ここ2週間はQ&A追加が人気なご様子。

というわけで、改めてQ&A追加についてご紹介したと思います!!!

◎Q&A追加とは…
特定の質問に対して、回答させていただく場合のオプション。
一問一答形式のQ&Aを設置していただくことが可能でございます。

「どのような会社ですか?」や「お店はどこにありますか?」
等々、よくある質問のようなものを最大3つまで設置していただけます。

◎料金は…
1,000円(税抜)/月/1Q&A

よく聞かれる質問等を設置していただくと、
後からの折り返しがスムーズに行えたり、何かと便利ですよ(^^)/

ちなみに、こちらからお客様に対して何かを質問することは出来かねますので
ご注意くださいませ。

今週は暖かい日が続いておりましたが、週末も暖かくなると良いですね★
それでは良い週末をお過ごしくださいませ。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)