お申込後はどうするの

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです!

今日はBusinessCallへお申込み後、お客様に行って頂くことについてです。

今までも何度もこちらのブログにて取り上げておりますが…
毎月必ずあるお問い合わせのひとつでございます。

お申し込み後をしたけど、この後どうしたら良いの?という方必見です。

順を追って説明いたしますと
まず初めにお申し込み時にご登録いただいたアドレスに「BusinessCallへようこそ」というメールが届きますので、
そちらのURLよりメールアドレスの認証(管理画面へのログイン)を行ってください。
※メールアドレスの認証になりますので、必ず最初はこちらのURLよりログインを行ってください!!

次に管理画面にログインが出来たら同じく管理画面より、
「お支払にご利用されるクレジットカードの登録」をお願いいたします!

クレカ登録も終わりましたら
FAX、メールにて「本人確認書類の提出」をお願いいたします!
※対象の書類の確認はこちら

ここまで出来ましたら、あとはサービス開始日を待つだけ!
サービス開始日に、
メールにてお客様専用のお電話番号をご案内させていただきます!!

こんな感じで簡単にお申込、契約できるのがBusinessCallの利点です。
お申込みの手順で困っている方の参考になれば幸いです!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

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