お客様のお声紹介Vol.7

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフです。

本日はお久しぶりな「お客様のお声」をご紹介!

サービスの導入を検討されている方の
ご参考になれば幸いです。

~ネイルサロン経営のお客様~

自宅でネイルサロンを経営しています。
細かい作業の時やお客様対応中の電話対応に悩んでいたところ、電話代行サービスを発見。
管理画面で管理ができるという点に魅力を感じ、BusinessCallを選びました。
想像以上に便利で助かっています。
また、自宅での経営となる為、発行していただいたお電話番号をそのままインターネット等に記載して良いという点も非常に助かりました。

こちらの方はオプションはなく、基本プランのみでご利用いただいております。

BusinessCallをとても効率よくご利用いただき、
運営側も嬉しく思います!!!

自宅でお仕事をされている方には本当にオススメしたいサービスです◎

もっと事例を知りたい!相談したい!という方は
以下よりお気軽にご連絡ください☆

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)