緊急事態にBusinessCall!
スタッフブログ皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフです。
少しずつ、春に近づいて行っていますね。
花粉症の方にはつらい時期になってきました。
ここ最近、新型コロナウイルスの影響で会社がお休みになっている企業も多いそうで
その影響で「電話代行サービス」に着目される機会が増えてきたのではと思います。
「電話代行サービス」といえば
「個人経営をしており、電話対応に困っている為委託する」や
「会社を設立したてでどのぐらいの入電があるか分からない為委託する」
などのイメージが少なからずあるかと思いますが…
企業の一部署の窓口や会社の代表電話として
電話代行サービスを利用されている方も多くいらっしゃいます!
また、今回のような緊急事態で会社がお休みになった場合でも
受付窓口として通常通り稼働するところは、
電話代行の最大のメリットではないかと思います。
BusinessCallであれば、リアルタイムでのメール通知プラス
24時間管理画面の確認が可能でございますので
随時お問い合わせを把握するのも簡単!
また、管理画面のログイン情報(パスワード等)をメンバーと共有していただければ
誰でもいつでもどこでも確認が可能ですので
自分のスケジュールに沿った電話管理が出来ますよ(^^)/
このような事態に備え、是非BusinessCallの導入をご検討ください!
お問い合わせは以下より★
それでは体調を崩さないように、良い週末をお過ごしください!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する