BusinessCallよくあるお問い合わせシリーズ⑬
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
花粉と共に、春の訪れでございます。
当社のスタッフは花粉症の者が多いのか、
「ムズムズしている人」「「目が痒い!」と言っている人」が急増しております。
さて、今回はお久しぶりによくあるシリーズです!
では、早速行ってみましょう◎
■1日あたり、どのような時間設定ができるの???
→1日あたりの設定可能なお時間は、プランによって異なります。
○スタンダードプランの場合
・365日対応可能
・9:00~21:00の中から最大7時間設定可能
つまり…
1日あたり、9:00~21:00の時間幅で最大7時間の設定が可能ということです。
例①10:00~17:00(7時間)
②12:00~16:00(4時間)
③9:00~12:00/17:00~21:00(7時間)
○ラグジュアリープランの場合
・365日対応可能
・9:00~21:00の中から最大12時間設定可能
つまり…
1日あたり、9:00~21:00の時間幅であれば何時間でも設定が可能ということです。
例①9:00~18:00(9時間)
②9:00~21:00(12時間)
③13:00~21:00(8時間)
このように、プランによって設定可能な時間数は異なりますが
9:00~21:00の幅であればご自由に設定していただけます!
また、どちらのプランも365日対応可能、曜日毎での時間設定が可能
でございますのでかなり自由度が高いです!
なかなか自分に合った対応時間のサービスが見つからない方、
ぜひ一度お問い合わせください☆
お問い合わせは以下より↓
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット リニューアル! ※全日10:00-19:00
それではよい週末をお過ごしください!