BusinessCallよくあるお問い合わせシリーズ⑬

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

花粉と共に、春の訪れでございます。
当社のスタッフは花粉症の者が多いのか、
「ムズムズしている人」「「目が痒い!」と言っている人」が急増しております。

さて、今回はお久しぶりによくあるシリーズです!
では、早速行ってみましょう◎

■1日あたり、どのような時間設定ができるの???

→1日あたりの設定可能なお時間は、プランによって異なります。

○スタンダードプランの場合
・365日対応可能
・9:00~21:00の中から最大7時間設定可能

つまり…
1日あたり、9:00~21:00の時間幅で最大7時間の設定が可能ということです。

例①10:00~17:00(7時間)
②12:00~16:00(4時間)
③9:00~12:00/17:00~21:00(7時間)

○ラグジュアリープランの場合
・365日対応可能
・9:00~21:00の中から最大12時間設定可能

つまり…
1日あたり、9:00~21:00の時間幅であれば何時間でも設定が可能ということです。

例①9:00~18:00(9時間)
②9:00~21:00(12時間)
③13:00~21:00(8時間)

このように、プランによって設定可能な時間数は異なりますが
9:00~21:00の幅であればご自由に設定していただけます!

また、どちらのプランも365日対応可能、曜日毎での時間設定が可能
でございますのでかなり自由度が高いです!

なかなか自分に合った対応時間のサービスが見つからない方、
ぜひ一度お問い合わせください☆

お問い合わせは以下より↓

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット リニューアル! ※全日10:00-19:00

それではよい週末をお過ごしください!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)