運営会社チェックのススメ。

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

昨日、本日と東京では過ごしやすい天気が続いております!

最近は雨が降ることが多かったり、
外出自粛でお出かけすることもないので
天気が良い日が続くだけでとても嬉しいです(*’ω’*)

また、犬と暮らしていることもあり、
朝晩しっかりとお散歩に行けるのも非常にありがたいです。

さて、ここ最近のブログで毎度お伝えしているかと思いますが
テレワーク化の影響で電話代行サービスの導入を検討している企業様が急増しているようです。

早急に業者に依頼したい。
とはいえ、「電話代行サービス」自体の導入が初めてな企業様が多く
何をどの基準で選べばいいか、わからないとのこと。
(サービス、料金含め、セキュリティ面などなど…)

そのような際には、サービス内容を確認した上で
運営会社の情報もチェックしてみてはいかがでしょうか。

BusinessCallは、
ウィズ・プランナーズ株式会社にて運営しております。

コールセンター業務を始め、
BPOサービスを展開している会社でございます。

上記リンクより、
コーポレートサイトをご確認いただけますので
気になる方は是非チェックしてみてください(^^)/

もっと詳しく知りたい!
その他のお問い合わせにつきましては、以下にて受け付けておりますので
お気軽にご連絡をいただけますと幸いです!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット リニューアル! ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)