2020年GW

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
Businesscall受付スタッフです。

いよいよ2020年のゴールデンウィークが幕開けしました。
今年は旅行など、遊びには行けませんが…
おうちでのびのびとお休みするのも悪くないです(*^-^*)

さて、常々お伝えしている内容となりますが
Businesscallは大型連休問わず、365日対応しております。

次回の大型連休に向けて、
「休みたい!でも、電話窓口は開けておきたい!」という方、
是非Businesscallを導入してみてはいかがでしょうか。

もちろん、大型連休に対応を依頼したからと言って、
追加料金をいただくことはございません。
全日対応であれ月曜日のみ対応であれ、一律の料金です。

最低利用期間は3か月!月額5,000円から始められます(^^)/

この機会にぜひ!ご検討ください!

さて、私は明日からお休みをいただきますが…
友人に勧められてハマった韓国ドラマを一気見したいと思います(笑)

受付センターは運営しておりますので、以下までお問い合わせください!
※設定変更等は5月7日以降の対応となります。
予めご了承くださいませ。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)