スマート管理。
スタッフブログ更新日:Businesscall受付スタッフです。
今週の東京はずーっと天気が悪いうえに気温も低下し
なんだか不安定な1週間でしたね。
そんな天気の中でもBusinesscallは平常運転でございます。
(天気で左右される電話代行なんてサービスとして成り立たないので当たり前なのですが・・・)
テレワークの普及により
じわじわと知名度があがっている電話代行サービス。
最近、「テレワークに切り替えたため、電話代行の導入を検討している」
とお問い合わせをいただくことがとっっっても増えました!
テレワークの場合、メンバーそれぞれが別の場所にいる状況ですので
電話対応専用のひとつの管理画面で入電情報を共有できるのは、
とても便利でスマートではないかと提供者として思うのであります。
また、メンバー共有のアドレス
(infoアドレスやチーム専用のアドレスなど)を
通知先に登録しておくことで、さらにスマートに共有が可能!
今後はチャットワークでの通知も可能になりますので
更に便利になりそうですね(*^-^*)
テレワークのお供として、ぜひBusinesscallをご活用下さい!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する