スマート管理。

スタッフブログ更新日:

Businesscall受付スタッフです。

今週の東京はずーっと天気が悪いうえに気温も低下し
なんだか不安定な1週間でしたね。

そんな天気の中でもBusinesscallは平常運転でございます。
(天気で左右される電話代行なんてサービスとして成り立たないので当たり前なのですが・・・)

テレワークの普及により
じわじわと知名度があがっている電話代行サービス。

最近、「テレワークに切り替えたため、電話代行の導入を検討している」
とお問い合わせをいただくことがとっっっても増えました!

テレワークの場合、メンバーそれぞれが別の場所にいる状況ですので
電話対応専用のひとつの管理画面で入電情報を共有できるのは、
とても便利でスマートではないかと提供者として思うのであります。

また、メンバー共有のアドレス
(infoアドレスやチーム専用のアドレスなど)を
通知先に登録しておくことで、さらにスマートに共有が可能!

今後はチャットワークでの通知も可能になりますので
更に便利になりそうですね(*^-^*)

テレワークのお供として、ぜひBusinesscallをご活用下さい!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)