よくある質問シリーズ2020年版

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCall受付スタッフです。

本日のブログでは、不定期で掲載しておりました
「BusinessCallよくある質問シリーズ」の2020年版をお伝えいたします!

2020年ももう半分過ぎましたのでね・・・

よくある質問に対し、詳しくお伝えさせていただきます(^^)/

それでは、早速第一弾♪

Q:BusinessCallってどこまで対応してくれるの?
 どんな対応をしてくれるの?

はい。こちらはお問い合わせされた方は必ずと言っていい程ご質問のある内容です。

BusinessCallは、
ご連絡をいただいた方の「お名前」「お電話番号」「ご用件」をお伺いの上、
担当者様からの折り返しをご案内するサービス。

完全な「一次受付対応」です!

「メールアドレスを聞けますか?」「住所を聞けますか?」
等のご質問もよくいただくのですが、
BusinessCallでは「オプションであっても」上記3点以外をお伺いすることはできません。
ゴメンナサイ!

ご担当者様からの折り返しを想定されている方には
ぴーったりなサービスとなっております。

あてはまってる!という方や
もっと知りたいことがある!という方は
以下よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)