時は乱世、お客様接点戦国時代

スタッフブログ

こんにちは!BusinessCallスタッフMです。

本日もコミュニケーションツール全般について、気になるニュースをば、つらつらとしたためてまいります…!

LINEは、「LINE@」のチャット機能利用者に対するユーザーアンケートを実施しました。最も便利だと思う店舗向け問い合わせ手段は「LINE」と「電話」が同率1位でした。

「LINE」と「電話」が同率1位、最も便利だと思う店舗向け問い合わせ機能――LINE調査 – ITmedia マーケティング

やれチャットだAIだ、様々なコミュニケーションツールが台頭し、お客様との接点がどんどん増えて
いるのだなあ、というお気持ちにならざるを得ないニュースですね…。

このまま電話がスパッ!となくなっちゃえば話は逆に早いのかもしれませんが
そういうわけにもいきませんので、各種コミュニケーションを上手く取り回ししていかなければなりません。
便利なことも、考えることも多い時代ですね…。

そんなお客様接点戦国時代にこそ、電話代行サービス、とりわけBusinessCallは意外と有用なサービスかもしれません…!
ぜひサービスページでご検討くださいませ!!!

お問い合わせは以下の接点で

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

承りますのでどしどしお問い合わせください!

それではまた!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)