電話にまつわる物騒なニュース

サッカーロシアワールドカップ、日本×ポーランド戦ははたしてどのような結末を迎えたのか…、この記事をしたためているときは結果がわからない、どうもこんにちは。BusinessCallスタッフMです。
この記事を書いている今と、アップされる日が違って時制が異なる「語り」が混在する、そんな文学的な側面もございますこのブログ、本日も電話(代行)にまつわる気になるニュースをピックアップしてみました。

今回は・・・こちら!

【6月27日 CNS】中国では最近、「呼死你(Hu Si Ni)」アプリによる迷惑電話が頻発していた。犯罪グループは脅迫など乱暴な方法で金を巻き上げる手段として使い、被害者の生活に混乱をもたらしている。

高速で電話に連続発信するアプリ悪用、金脅し取る 中国で210人一斉逮捕 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

はちゃめちゃにワン切りしかけることのできるツールで迷惑電話をかけまくりお金を巻き上げる犯罪が中国であったとのこと…。
こればっかりは電話代行サービスでもどうにも対処できないやり口ですが、出たくない電話に対してなら電話代行サービスで対応可能です。
電話対応にかける人的コストを省力化して本業に集中したいご用向きがございましたら、ぜひBusinessCallをご検討くださいませ!

電話代行についてお問い合わせございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますのでどしどしお問い合わせください!
それではまた!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。