BusinessCallの3大特徴とは?開発者に聞いてみた
スタッフブログ更新日:みなさんこんにちは。BusinessCallスタッフMです。
ブログのタイトルを疑問形にするとクリック率が上がるような気がするのですが、気のせいかもしれません。
さて、先日ひょんなことから、BusinessCall立ち上げに関わった開発チームにリリースするに至った経緯や思いを聞きましたがその際に「開発者目線でBusinessCallの利点、特徴って何だと思いますか?」という質問をしたところ、うまくまとめて答えてくれたのでこちらのブログにて紹介したいと思います!
BusinessCallの3つの特徴
高品質な電話対応
大手企業のコールセンター業務も行う当社なら、経験豊富で高品質なオペレーターが、お問い合わせ対応を代行いたします。
必要な時間帯だけの利用が可能
1時間単位で設定可能で、1日に複数の時間帯のご利用も承ります。プランのご相談からお申込みまで、お電話でのサポートも承っております
どこでもすぐに受電内容の確認が可能
PC、スマホ、タブレットから受電内容をすぐに確認可能。迅速な折り返し対応や、余裕を持った折り返し対応ができるようになります。
低コストで小回りの利く電話代行サービスというところが特徴といえるのかな…と思います。手軽に、負担少なく電話代行サービスを利用して、みなさまの業務の負担をBusinessCallがかわりに承りますので、気がかりな点はぜひぜひ
○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
にてどしどしお声がけください。
それではまた!
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
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