電話対応のお悩みあるある?

スタッフブログ更新日:
みなさんこんにちは。BusinessCallスタッフMです。
さて、昨日Businesscallにお申込みされる方が抱えていたお悩み、解決したかった課題をまとめていたところ、3大あるあるとしてまとめられるかも…?と思い至ったりました。これはブログのネタになるな…と邪な考えが浮かんだので、早速このブログにて発表したいと思います。

電話対応でこんなお悩みを抱えていませんか?

対応できない電話が多くチャンスロスをしている

通話中に着信があった…、少数のスタッフさんしかいないなど、手が回っていないパターンのお悩みです

電話対応に追われ業務に集中できない

上記と同じパターンですが、どちらかというと電話に出たくない(集中したい、出れない状況にある)場合です

入電件数が少ないのに多くの費用がが発生している

2つのお悩みとは逆の電話件数<マンパワー なパターンです。スタッフさんが暇を持て余していたり、電話件数に見合わないサービスをご利用されているなど
電話の内容と件数に応じそれに対応するための各種コストがミスマッチなことがお悩みの大本となっていることが多いように感じます。BusinessCallは小回りが利くタイプの電話代行サービスですのでそのあたりミスマッチを感じているようでしたら

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それではまた!

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Businesscall株式会社 広報部
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