年末年始期間の新規受付に関するお知らせ

インフォメーション更新日:

日頃より、電話代行サービス「BusinessCall」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

BusinessCall年末年始期間の新規受付、
及びお問い合わせへのご返答に関しましてご案内いたします。

▼新規お申込み受付
2021年12月20日(月)まで新規お申込み受付
→21日(火)以降の新規申込は2022年1月5日(水)~順次対応

▼新規お問い合わせ受付
2021年12月28日(火)まで通常営業
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)  休業
2022年1月5日(水)~ 通常営業
※通常営業:10時~19時

12月29日(水)~1月4日(火)の期間中にご利用を開始されたいお客様につきましては、必ず12月20日(月)までにお申込みをいただきますようお願いいたします。
(それ以降のお申し込みの場合、サービス開始が2022年1月7日(金)以降となります。)

休業期間中にご連絡いただいた件につきましては、
2022年1月5日(水)以降に順次ご返答させていただきます。

※ご契約者様からのお問い合わせに関しましては、
通常通り全日10:00~19:00にて受け付けております。

今後とも様々なシーンでご活用いただける電話代行サービスを目指して
サービス向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

▼BusinessCallサービスサイト
https://businesscall.jp/

【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■Tel   0120-935-372
■Mail  info-bizcall@wiz-g.co.jp

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)