今年も一年ありがとうございました。
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
明日はクリスマス。
一気に年末感がでてきましたね・・(笑)
わたしは運営スタッフとなって2年弱ですが、
今年のBusinessCallは、みなさまからのお声をもとに
より使いやすいサービスへと進歩していったように思います。
既存クライアント様や対応オペレーターの声から生まれた
「応答メモ」機能。
対応するクライアント様がどんな仕事をされているのか?
情報を知っておくことで、
自信をもった対応ができるようになりました。
また、新たに加わった「LINE通知機能」。
今や日本中、ほとんどの方が活用しているLINEで
通知ができるようになりました。
既存のお客様からも、検討中の方からも
これは便利ですね!とうれしいお声をいただいています。
進化していくサービスに携われるのは、
運営側としてもやる気に繋がります。
このコロナ禍でたくさんの方がお仕事に悩まれ、
戦ってきたと思います。
その中で、BusinessCallは
少しでも皆さまのお役に立てたでしょうか?
まだまだ厳しい時代は続きますが、
一生懸命に働いておられるみなさまへ
BusinessCallができることを精一杯続けていきたいと思います。
さいごに、
今年も一年、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
来年も、皆さまにより一層ご満足いただけるよう、
スタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、
変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします!
皆さま、良いお年をお迎えください♪
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する