今年も一年ありがとうございました。

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

明日はクリスマス。
一気に年末感がでてきましたね・・(笑)

わたしは運営スタッフとなって2年弱ですが、
今年のBusinessCallは、みなさまからのお声をもとに
より使いやすいサービスへと進歩していったように思います。

既存クライアント様や対応オペレーターの声から生まれた
「応答メモ」機能。

対応するクライアント様がどんな仕事をされているのか?
情報を知っておくことで、
自信をもった対応ができるようになりました。

また、新たに加わった「LINE通知機能」。

今や日本中、ほとんどの方が活用しているLINEで
通知ができるようになりました。
既存のお客様からも、検討中の方からも
これは便利ですね!とうれしいお声をいただいています。

進化していくサービスに携われるのは、
運営側としてもやる気に繋がります。

このコロナ禍でたくさんの方がお仕事に悩まれ、
戦ってきたと思います。

その中で、BusinessCallは
少しでも皆さまのお役に立てたでしょうか?

まだまだ厳しい時代は続きますが、
一生懸命に働いておられるみなさまへ
BusinessCallができることを精一杯続けていきたいと思います。

さいごに、
今年も一年、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も、皆さまにより一層ご満足いただけるよう、
スタッフ一同サービス向上に努めてまいりますので、
変わらぬご支援を賜りますようお願いいたします!

皆さま、良いお年をお迎えください♪

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)