脱・お正月気分

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

お正月気分が抜けて、
お仕事モードに切り替わりましたでしょうか・・?

私はというと、気持ち的には切り替わっているのですが、
お腹だけがお正月を引きずっていて、食欲がとまりません・・(笑)

そろそろ、このお正月太りを食い止めなければいけませんね。

さて、最近では様々な企業さまより
導入に関するご質問をいただいておりますが、
フォームやメールでのお問合せの際には、
皆さまへ資料を添付してお送りしております!

お送りしている資料では、
当サービスの特徴や概要はもちろん、
実際に使っていただく管理画面のイメージ図などもご紹介。

よりわかりやすく、導入後のイメージがつきやすい内容となっております!

また、お申し込み方法についても
比較的多くのお客様よりご質問をいただいておりますが、
お送りする資料に加えて、
新規お申込みシートというエクセルシートを添付しているため、
そちらに必要事項をご入力の上、返送いただければ申込も簡単です!

お見積り仕様もとっても簡単でわかりやすいので、
迷われている方は、ひとまず資料だけでも
さっと目を通してくださいね♪

引き続き、たくさんのお問い合わせをお待ちしています^^

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)