BusinessCallがお送りする報告の種類

スタッフブログ

みなさんこんにちは!秋の最後の3連休を間近に迎え、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は特に予定はありません。BusinessCall運営スタッフです。

電話代行サービスを検討している方からのお問い合わせの中に「専用管理画面とメール報告のちがい」というものがございます。このサイト上で違いを分かりやすく書いてはいないのですが、確かに気になるなあ。と思ったので、この場でお答えしちゃいたいと思います。

お電話をオペレーターが対応したのち、専用管理画面にお電話の内容をお知らせ致します。お時間・名前・電話番号・お問合せ内容の4項目。

そして、受電内容が管理画面に反映された旨をメールにてお知らせいたします。ご登録頂いたメールアドレスにお知らせメールが届くという流れです。件名に「入電のみ」「折り返し必要」のいずれかが記載されているため件名で急ぎのものか判断可能です。適宜ログインしてご確認ください。

引き続き、Businesscallのサービス内容はどんな些細なことでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承ります!どしどしお声がけください。

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)