Businesscallご利用の際のTIPS お申込みしてから編
スタッフブログ更新日:こんにちは、たまにはこんばんは。とも言ってみたい。BusinessCallスタッフMです。
本日のブログは、Businesscallをご利用する際にツマヅキやひっかかりがないよう、細かい注意点をお伝えする企画?の第2弾。電話対応を請け負うことで、お仕事のお時間をつくっていただくためのサービスですので…ストレスフリーでご利用いただきたい!本日はお申し込み頂いてから。本当はワンストップでいきたいところですが少しだけお手続きがございますのでそのあたりをば…!それではどうぞ!
お申し込みを頂いてからのもろもろ
お申込み~管理画面発行後、クレジットカード情報を登録し、本人確認書類をご提出いただきます。
- 本人確認書類は、下記のいずれかをお送りください。
【個人の方】運転免許証・運転経歴証明書・各種健康保険証・国民年金手帳・個人番号カード・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付き)
【法人の方】登記事項証明書・印鑑登録証明書
- 本人確認書類は、FAXにて承ります。pdfデータでの受け取りは行っておりません。郵送の場合は事前にご相談ください。
- 本人確認書類の確認後、ご登録された住所に、取引条件通知書を郵送で送付いたします。大切に保管ください(データでの発行がご入用の際はご相談ください)
電話番号発番~お支払い
-
- 電話番号は本人確認書類の受領後、1週間程度でメールにてご連絡差し上げます。お急ぎの際は事前にご相談ください(いずれにせよ本人確認書類は必要となるので事前にご用意いただいているとスムーズです)
- 電話番号発番の日から、初期費用+1か月間目の月額料金(発番日から月末までを日割計算した額)のクレジットカード決済が行われます。初月にいくらかかるのか?事前に知っておく必要がある場合はお問い合わせください。
- なお、月額料金の日割り金額は、以下を参照ください。
…本日はこんな感じでございます。それ以外にも、ご質問がございましたら、
○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
にて承りますので、どしどしお声がけくださいませ!
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する