Businesscallご利用の際のTIPS お申込み編

スタッフブログ更新日:

今日もこんにちは、来年もこんにちは。BusinessCallスタッフMです。

電話代行サービスとはなんぞや?というところから、BusinessCallの特徴やたまには関係のない話題まで、節操なく記事を更新しているこのブログ。本日はBusinesscallをご利用する際にツマヅキやひっかかりがないよう、細かい注意点をお伝えしようと思います。電話対応を請け負うことで、お仕事のお時間をつくっていただくためのサービスですので…ストレスフリーでご利用いただきたいので!本日はお申し込みの際のTIPSとなります!それではどうぞ!

お申し込みの際の注意点

1.新規申し込みページに必要情報を入力する
  • 英数字は半角入力です
  • 対応時間帯は飛び石でのご利用も可能です。1日に複数の時間帯を登録する時は
    【対応時間を追加】をクリックしてください。
2.お客様専用画面の発行~クレジットカード登録
  • クレジットカード情報は専用管理画面上で行います。お申込み画面で入力したメールアドレスに認証メールが届きますので、メール本文に記載のURLをクリックして下さい。
  • ご利用いただけるクレジットカードは以下となります。・MasterCard
    ・VISA
    ・JCB
    ・American Express
    ・Diners Club
    ・Discover Card
  • クレジットカード情報はトークン化やPCI-DSS、怪しい取引やチャージバックのリスクを軽減するために リアルタイムですべての決済の監視を行っている決済会社を利用しております。国際基準に準拠したセキュリティレベルでクレジットカードを安全に守る仕組みを実現しています。

 

…とまあまずはこんな感じでございます。長くなりそうなので、今後もご利用ステップや使用シーンごとにTIPSをお伝えできればと思いますので、みなさまぜひお付き合いください!こういうことが知りたい…!というような疑問点がございましたら、

BusinessCallにまつわるお問い合わせはなんでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので、どしどしお声がけくださいませ!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)