環境整備のチェックは大変…!

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。本日はBusinessCallのお話しから閑話休題、「代行」にまつわる興味深いサービスを紹介したいと思います。ネタに困ったわけではありません…!

流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫)は、当社登録スタッフ(メディアクルー)を活用した店舗巡回業務や覆面調査の提供により、さまざまな業界で現場が抱えている課題の改善に取り組んでおります。

飲食企業様の店舗衛生チェックを、取引先企業様が実施している事例がありますが、複数の店舗の都合に合わせて人員を派遣する事は、取引先企業様にとって、コスト、時間のご負担が多くなっているとの課題の声を頂いておりました。

上記のようなお取引先様企業のお悩みに応えるため、当社は取引先企業様の代行として、当社スタッフが店舗評価を行う「飲食店衛生チェック代行サービス」を開始致しました。

広義の環境整備のチェック代行、確かにご負担は多そうなのでご利用される飲食店様は多いのかもしれません…。私部屋にもチェック来ていただけないかな…。

Businesscallは受電対応の環境整備に最適で、管理画面で受電環境のチェックも容易です!Businesscallについてのご質問ございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので!どしどしお問い合わせください。

 

それでは!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。