環境整備のチェックは大変…!

スタッフブログ

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。本日はBusinessCallのお話しから閑話休題、「代行」にまつわる興味深いサービスを紹介したいと思います。ネタに困ったわけではありません…!

流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫)は、当社登録スタッフ(メディアクルー)を活用した店舗巡回業務や覆面調査の提供により、さまざまな業界で現場が抱えている課題の改善に取り組んでおります。

飲食企業様の店舗衛生チェックを、取引先企業様が実施している事例がありますが、複数の店舗の都合に合わせて人員を派遣する事は、取引先企業様にとって、コスト、時間のご負担が多くなっているとの課題の声を頂いておりました。

上記のようなお取引先様企業のお悩みに応えるため、当社は取引先企業様の代行として、当社スタッフが店舗評価を行う「飲食店衛生チェック代行サービス」を開始致しました。

広義の環境整備のチェック代行、確かにご負担は多そうなのでご利用される飲食店様は多いのかもしれません…。私部屋にもチェック来ていただけないかな…。

Businesscallは受電対応の環境整備に最適で、管理画面で受電環境のチェックも容易です!Businesscallについてのご質問ございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので!どしどしお問い合わせください。

 

それでは!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)