管理画面アップデートのお知らせ
インフォメーション更新日:日頃より、電話代行サービス「BusinessCall」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
この度、管理画面のアップデートを行いましたことをお知らせいたします。
これまで、BusinessCallをご利用いただいているユーザー様へのアンケートにて
「指定された折り返し先にかけたが、お客様に繋がらなかった・・・」
「折り返しは不要と仰っているが、この要件は折り返しお電話したい・・・」
というお声を頂いておりました。
そこで、今回のアップデートでは、当サービスよりご報告する
お電話番号を2種類に増やす改修を行っております。
①折り返し先電話番号(従来通り)
お客様より「折り返し」をご希望された場合に聴取したお電話番号となります。
②着信電話番号(★追加)
お客様が当サービスに【発信者番号通知した】お電話番号となります。
◆ご活用方法
ご対応の際は「①折り返し先電話番号」に記載されている
お電話番号へ折り返しをお願いいたします。
そのうえで折り返しお電話しても繋がらなかった場合、状況に応じて、
「②着信電話番号」に記載のお電話番号をご活用いただくことで、
スムーズにご連絡が取れる場合がございます。
◆ご注意点
ユーザー様にて転送設定のうえで当サービスをご利用いただいている場合、
「②着信電話番号」が【ユーザー様のお電話番号】となる場合がございますので
ご容赦くださいませ。

なお、本アップデートは既に完了しており、
ユーザー様側でのお手続きや操作はご不要でございます。
ぜひ、新しい管理画面をご活用くださいませ。
ログインはこちら:https://businesscall.jp/users/sign_in
今後もお客様のお声に真摯に向き合いながらアップデートを進めて参ります。
定期的なアンケートにも是非ご意見をお願いします。
今後ともよろしくお願いいたします。
▼BusinessCallサービスサイト https://businesscall.jp/
【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■Tel 0120-935-372
■Mail info-bizcall@wiz-g.co.jp
