管理画面アップデートのお知らせ

インフォメーション更新日:

日頃より、電話代行サービス「BusinessCall」をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

この度、管理画面のアップデートを行いましたことをお知らせいたします。

これまで、BusinessCallをご利用いただいているユーザー様へのアンケートにて
「指定された折り返し先にかけたが、お客様に繋がらなかった・・・」
「折り返しは不要と仰っているが、この要件は折り返しお電話したい・・・」
というお声を頂いておりました。

そこで、今回のアップデートでは、当サービスよりご報告する
お電話番号を2種類に増やす改修を行っております。

①折り返し先電話番号(従来通り)
お客様より「折り返し」をご希望された場合に聴取したお電話番号となります。

②着信電話番号(★追加)
お客様が当サービスに【発信者番号通知した】お電話番号となります。

◆ご活用方法
ご対応の際は「①折り返し先電話番号」に記載されている
お電話番号へ折り返しをお願いいたします。

そのうえで折り返しお電話しても繋がらなかった場合、状況に応じて、
「②着信電話番号」に記載のお電話番号をご活用いただくことで、
スムーズにご連絡が取れる場合がございます。

◆ご注意点
ユーザー様にて転送設定のうえで当サービスをご利用いただいている場合、
「②着信電話番号」が【ユーザー様のお電話番号】となる場合がございますので
ご容赦くださいませ。

なお、本アップデートは既に完了しており、
ユーザー様側でのお手続きや操作はご不要でございます。
ぜひ、新しい管理画面をご活用くださいませ。

ログインはこちら:https://businesscall.jp/users/sign_in

今後もお客様のお声に真摯に向き合いながらアップデートを進めて参ります。
定期的なアンケートにも是非ご意見をお願いします。
今後ともよろしくお願いいたします。

▼BusinessCallサービスサイト https://businesscall.jp/

【BusinessCallに関するお問い合わせ先】
■Tel   0120-935-372
■Mail  info-bizcall@wiz-g.co.jp

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)