GWの対応
スタッフブログ更新日:BusinessCall受付センタースタッフです。
そろそろ、大型連休のGWが始まります。
昨年同様、今年もおうちでのGW週間となりそうですね・・
さて、GW期間中のお電話対応はいかがなさいますでしょうか。
BusinessCallは、365日の電話対応が可能でございますので
GWも対応できちゃいますよ!
BusinessCallでは、以下日程にて
休業や変更等の設定を受け付けております。
設定変更をご希望の方は、以下日程内のご連絡をお願いいたします。
▼サービスをご利用中のお客様
・GW休業設定:4月25日(日)23:59 まで受け付け
・その他設定変更:4月27日(火)以降のご依頼は最短5月10日(月)~
▼サービスのご利用を検討中のお客様
リンク「お申し込みの流れ」内:STEP4までを
4月26日(月)17:00以降にいただいた方は
最短5月10日(月)~サービス開始
GW中の特別設定をご希望の方、
GWの電話対応を検討されている方は
おはやめのご準備を!お願いいたします
お問い合わせ、ご依頼は以下より↓↓
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
〇メール(info-bizcall@wiz-g.co.jp)
〇お問い合わせフォーム
※メール・フォーム・お申込みは24時間受付(お返事は上記時間帯)
切実にコロナ収束を願うばかり・・
ストレス溜めすぎず、頑張りましょうね!!
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する