応答メモ登録のススメ

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。

BusinessCall受付スタッフのIです。

2021年1月にリリースいたしました、無料機能「応答メモ」につきまして、
おかげさまで、たくさんのお客様にご活用いただいております!

実際に電話対応をさせていただいておりますオペレーターからも、

基本情報がわかるため、不安なく対応できるようになった
サービス内容やご担当者様のお名前を知れることで、スムーズな対応に繋がった」など

お客様への感謝の声が上がっております。

まだ導入して間もない機能ではございますが
お客様、そしてオペレーター、
両者にとって有意義な機能となったことを大変嬉しく思います。

この機会に是非!応答メモ機能を活用いただけますと幸いです。

ご登録方法は、以下「ご利用ガイドはこちらから」リンク内の
「応答メモ機能に関して」よりご確認いただけますので、
是非ともご活用いただけますと幸いです。

ご利用ガイドはこちらから

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

〇メール(info-bizcall@wiz-g.co.jp) 

お問い合わせフォーム

お申込みフォーム

※メール・フォーム・お申込みは24時間受付(お返事は上記時間帯)

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)