応答メモ登録のススメ
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフのIです。
2021年1月にリリースいたしました、無料機能「応答メモ」につきまして、
おかげさまで、たくさんのお客様にご活用いただいております!
実際に電話対応をさせていただいておりますオペレーターからも、
「基本情報がわかるため、不安なく対応できるようになった」
「サービス内容やご担当者様のお名前を知れることで、スムーズな対応に繋がった」など
お客様への感謝の声が上がっております。
まだ導入して間もない機能ではございますが
お客様、そしてオペレーター、
両者にとって有意義な機能となったことを大変嬉しく思います。
この機会に是非!応答メモ機能を活用いただけますと幸いです。
ご登録方法は、以下「ご利用ガイドはこちらから」リンク内の
「応答メモ機能に関して」よりご確認いただけますので、
是非ともご活用いただけますと幸いです。
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
〇メール(info-bizcall@wiz-g.co.jp)
※メール・フォーム・お申込みは24時間受付(お返事は上記時間帯)
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する