お電話でのお申込み・お問合せはこちら

フリーダイヤル0120-935-372

(全日10:00~19:00)

3つのお申込み方法

スタッフブログ

皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフのOです。

いよいよ桜が満開!と思ったら
あいにくのお天気続きであっという間に散ってしまいましたね。

地域によっては、まだ満開になっていないところもあるようで、
花が咲くのが楽しみですね!

さて、前回は解約についてお話してきましたが、
今回は新年度スタート!ということで、
お申込み方法についてご案内したいと思います。

BusinessCallのお申込み方法は、3つ。

・お電話
・メール
・フォーム

より、お申込みが可能となっております。

お電話でのお申込みは、お客様から聞いた情報を
わたしたち受付スタッフがフォームへ代行入力して、
お申し込みをするというもの。

メールは、専用のエクセルシートをお送りするので
そちらへご記入いただき、再度返送していただいたものを、
受付スタッフが代行して、フォーム入力いたします。

最後のフォームは一番シンプルで、
当社のHPより、お客様ご自身で必要事項を入力していただき、
お申込みとなります。

どの方法も大差はございませんが、
お電話だと不明点などの解消が早いのと、
メール・フォームからのお申込みは、
アドレスの聞き間違いなどのリスクが避けられるという印象です。

お申し込み方法が異なっても、
開始日に影響することはございませんので、
お好みでお選びいただけますと幸いです◎

今年度も、よりよいサービスがご提供できるように
年度末から考えてきた目標を少しづつ、
実現していけたらいいなと思っております!

電話代行の件でお困りのことがございましたら、
ぜひ一度、BusinessCallまでご相談ください^^
お申込みもお待ちしております♪

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)