3つのお申込み方法

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフのOです。

いよいよ桜が満開!と思ったら
あいにくのお天気続きであっという間に散ってしまいましたね。

地域によっては、まだ満開になっていないところもあるようで、
花が咲くのが楽しみですね!

さて、前回は解約についてお話してきましたが、
今回は新年度スタート!ということで、
お申込み方法についてご案内したいと思います。

BusinessCallのお申込み方法は、3つ。

・お電話
・メール
・フォーム

より、お申込みが可能となっております。

お電話でのお申込みは、お客様から聞いた情報を
わたしたち受付スタッフがフォームへ代行入力して、
お申し込みをするというもの。

メールは、専用のエクセルシートをお送りするので
そちらへご記入いただき、再度返送していただいたものを、
受付スタッフが代行して、フォーム入力いたします。

最後のフォームは一番シンプルで、
当社のHPより、お客様ご自身で必要事項を入力していただき、
お申込みとなります。

どの方法も大差はございませんが、
お電話だと不明点などの解消が早いのと、
メール・フォームからのお申込みは、
アドレスの聞き間違いなどのリスクが避けられるという印象です。

お申し込み方法が異なっても、
開始日に影響することはございませんので、
お好みでお選びいただけますと幸いです◎

今年度も、よりよいサービスがご提供できるように
年度末から考えてきた目標を少しづつ、
実現していけたらいいなと思っております!

電話代行の件でお困りのことがございましたら、
ぜひ一度、BusinessCallまでご相談ください^^
お申込みもお待ちしております♪

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)