3つのお申込み方法
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフのOです。
いよいよ桜が満開!と思ったら
あいにくのお天気続きであっという間に散ってしまいましたね。
地域によっては、まだ満開になっていないところもあるようで、
花が咲くのが楽しみですね!
さて、前回は解約についてお話してきましたが、
今回は新年度スタート!ということで、
お申込み方法についてご案内したいと思います。
BusinessCallのお申込み方法は、3つ。
・お電話
・メール
・フォーム
より、お申込みが可能となっております。
お電話でのお申込みは、お客様から聞いた情報を
わたしたち受付スタッフがフォームへ代行入力して、
お申し込みをするというもの。
メールは、専用のエクセルシートをお送りするので
そちらへご記入いただき、再度返送していただいたものを、
受付スタッフが代行して、フォーム入力いたします。
最後のフォームは一番シンプルで、
当社のHPより、お客様ご自身で必要事項を入力していただき、
お申込みとなります。
どの方法も大差はございませんが、
お電話だと不明点などの解消が早いのと、
メール・フォームからのお申込みは、
アドレスの聞き間違いなどのリスクが避けられるという印象です。
お申し込み方法が異なっても、
開始日に影響することはございませんので、
お好みでお選びいただけますと幸いです◎
今年度も、よりよいサービスがご提供できるように
年度末から考えてきた目標を少しづつ、
実現していけたらいいなと思っております!
電話代行の件でお困りのことがございましたら、
ぜひ一度、BusinessCallまでご相談ください^^
お申込みもお待ちしております♪
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00