BusinessCall要点まとめ
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフのIです。
お久しぶりのBCブログ担当となります!
(決してさぼっていたわけではございません・・)
さて、3月も中旬となり、契約サービスの見直しや
新たにサービスを導入するにあたり調査を行う時期ではないでしょうか。
というわけで、簡単に簡潔にBusinessCallの推しポイントについて
今一度お伝えさせていただきます!
BusinessCallの推し!ポイントまとめ
・安価で始めやすい(月額5000円(税別)~)
・365日追加料金なしで対応可能
・最短3日後からの開始が可能
・管理画面+メール(チャットワーク)でリアルタイム通知
・料金形態、機能、対応内容全部がシンプル
・安価なのに品質は◎
とまあ、こんな具合でございます。
安価で始めやすく、すべてにおいてシンプルなので
電話代行を初めて使う方、気軽に始めたい方には非常にオススメです。
対応品質に関しても、
定期的な研修を受けたプロ意識のあるスタッフにて対応させていただいておりますので
高品質なサービスを提供できているかと存じます。
また、プラン選びについてもよくご相談をいただきますが
こちらも簡潔に申し上げますと
会社設立当当初
電話代行は初めて
プラン選びに迷ったら・・
の方には「スタンダードプラン」
営業時間全てを委託したい
電話一次対応は全てお任せしたい!
の方には「ラグジュアリープラン」
をオススメします!
契約期間は3か月のしばりがございますが
プラン変更は月単位で可能です。
例:3/20にラグジュアリープランにて契約
4月~スタンダードプランに変更
といった変更も可能でございます。(3/25までに申告が必要です)
このように、BusinessCallはシンプルに自由に使えるサービスです。
今なら初期費用も0円でございますので
この機会に是非!ご利用をご検討ください。
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00