最低利用期間と解約について
スタッフブログ皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフのOです。
春本番を思わせるあたたかい毎日ですね♪
今年はコロナウイルスの影響で、
卒業式も例年のようにはできなかったようですが、
街中ではたくさん袴姿の卒業生を見かけます。
わたしの卒業式はもうずっと前のことですが、
こっちまでなつかしい気持ちになり、前を向けますね!
こんなご時世ですが、これから一歩踏み出すみなさんの未来が
素敵な人生となることを願ってます!
さて、卒業にかけて…といっては何ですが(笑)
こういったブログでは、普段なかなかお話しない
最低利用期間とご解約について、お話しようと思います。
もちろん、私どもとしては、
長くご継続いただけるに越したことはありませんし、
そのために良いサービスを提供させていただけるよう
日々努力をしているつもりです。
しかし、各々事情があって、
ご解約となる場合はあると思います。
手軽にはじめられるからこそ、
お試しで当サービスをご利用いただく方もいるかと思います。
BusinessCallでは、最低利用期間といたしまして
3ヶ月のご利用をいただいております。
丸々3ヶ月が過ぎた以降は、解約金は発生せずにご解約が可能です◎
ご解約はお電話もしくはメールにて承っており、
月末の5営業日前までにご連絡いただければ、
当月末にて解約可能となります。
解約後は、これまでの入電内容やご請求内容など
すべての履歴が見れなくなってしまうため、
ご解約前に確認・保管していただくようお伝えしております。
ご解約理由としては、
事業を辞められる、新しく人を雇われたなど様々ですが、
ご解約理由をきちんとお話してくださると
わたしたちも今後はこうしてみよう!と新たな発見があったり、
事務所移転したらまたお願いしますね!などと
ありがたいお声をいただくこともございます。
サービスの再開につきましては、
再申込が必要となりますので、
そちらは予めご理解いただければと思います。
お客様と最後まできちんと向き合えるサービスであるよう
これからも頑張ってまいります!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00