どのくらいで開始できるの?

スタッフブログ

皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフのOです。

最近は忙しくて寝不足な毎日。
というのも自粛生活、はじめのうちは
ひまだ~ひまだ~と嘆いていたのですが、

最近ではおうち時間の活用方法を熟知してしまい・・・

いくら時間があっても足りない!というくらいに
満喫してしまっています。動画編集や読書などなど・・・
外に出なくても楽しめることって意外と多いのですね。(今更)

さて!本日は、よくお問合せをいただくご質問No.1の
【どのくらいで開始できるの?】について、ご説明いたします!!!

ウェブサイトに最短3日と書いてあるけど、
本当に3日・・・?最短の定義って・・・?と皆さま気になりますよね。

電話代行の一時受けや発番をご検討されている方の中には
至急番号が必要!という方も非常に多いです。

では、当社の最短3日で発番可能という定義は
どのようなものなのでしょうか。

当社では、ウェブ・メール・電話のいずれかでお申込みをいただいてから、
クレジットカードのご登録とご本人確認書類をご提出いただいております。

そのため、正確には、
上記2つが確認できてから【平日数えで3日後】というのが
確実にサービスを開始できる、最短の日になります。
(※03番号の場合のみ/050番号は最短2週間となります)

では、土日祝~開始はできないの?というと、そうではありません。

開始日はもちろん土日祝も含めご指定いただけますが、
回線の手配準備ができるのが平日となるので、

週末に申込→カード登録→本人確認書類提出を
すべて済ませていただいたとしても
手配ができるのが週明けの月曜日以降になってしまうのです。

ただし、お急ぎの場合は当社でもできる限り、
お日にちを早めさせていただけるよう尽力いたしますので、
ぜひご相談いただければと思います!

最短のお日にちでサービス開始するために、
お客様にもご協力いただく点はございますが、
ご要望にお応えできるよう
わたくし共も一緒に考え、ご提案させていただきます!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)