発番できる番号について

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフのOです。

最近は1日の中で、お天気の変動が激しいですね。
Tシャツの日もあれば、ダウンの日もあって、
今がなんの季節なのかわからなくなってきました。(笑)

さて、前回はBusinessCallの2つのプランについてご紹介しましたが、
今回は、どんな番号が発行できるの?について、ご案内いたします^^

基本的にBusinessCallでは、03番号(東京の市外局番)を発番させていただきます。
ただし、ラグジュアリープランですと、050番号の発番も可能です。

ちなみに、こちらの番号はすべてお貸出しとなります!

お貸出しする番号は、そのまま登記していただくことも可能となり、
また、転送設定でご利用いただくこともできます。

オフィスを構えている会社さまでしたら、事務所が東京にない場合、
全国共通のIP電話=050番号なら違和感なくご利用いただけるかと思います。

記載しているご料金については、
発番もすべて含んだご料金となりますので、ご安心くださいませ♪

まだまだ夜は寒い日が続きますので、
みなさま風邪などひかないようお気をつけてお過ごしくださいね!

お気軽にお問い合わせもお待ちしております!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)