2つのプラン
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフのOです。
BusinessCallのサービス、
今回は2つのプランについてご紹介したいと思います。
BusinessCallの仕組みはとってもシンプル。
プランもたった2つで、わかりやすいです!
基本プランの概要を、以下に記載してみました!
===================
〇スタンダードプラン
月額費用:5,000円(税込5,500円)
件数上限:40件
超過金額:160円(税込176円)/件
対応時間:全日9時~21時 最大7時間対応
通知:メール/Chatwork(任意)
★電話番号貸出料金込
〇ラグジュアリープラン
月額費用:10,000円(税込11,000円)
件数上限:100件
超過金額:130円(税込143円)/件
対応時間:全日9時~21時 最大12時間対応
通知:メール/Chatwork(任意)
★電話番号貸出料金込
===================
では、なにを基準に決めたらいいの?ということですが、
大きく異なる部分といえば、対応時間と対応件数になります。
会社の営業時間やお電話が取れない時間帯に合わせて、
お時間枠の設定を行っていただくため、
まず最初に対応時間を重視してみてください。
そのあとに対応件数ですが、
こちらは新規事業で見当がつかない場合もあると思います。
その場合は、まずはじめにラグジュアリープランをご契約、
おおよその入電件数がわかってから、
次月より適切な件数のプランに変更する方が多いです。
プラン変更は、月ごとに可能ですので、
はじめは多めに対応件数枠をもっている方が安心かもしれませんね^^
まずは、時間。そして、件数をベースに。
それでも決められない!という方は、
BusinessCall受付センターまで、ぜひご相談ください!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00