【保存版】BC×CWのおススメ使用方法

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

本日は、最近リリースしたChatwork通知につきまして
おススメの使用方法をご紹介したいと思います(^^)/

まず、Chatwork通知ですが、BusinessCall専用のChatworkアカウントが出来たわけではなく、
あくまでお客様側で設定いただくようなシステムとなっております。

通知自体は、BusinessCall専用アカウントから通知が届くわけではなく
連携したアカウントから通知が届くようになっております!

※イメージ
AさんのChatworkアカウントにて連携→社内グループチャットに通知する設定をした場合…
社内グループチャット内にAさんが通知(発言)しているような仕様です。

上記だとわかりづらいぞ!という方のためのおススメ方法が以下です。

おススメ使用方法

1:BusinessCall連携用のChatworkアカウントを作成いただく

2:1で作成いただいたアカウント+通知したいメンバーのグループチャットを作成

3:1で作成いただいたアカウントとBusinessCallを連携

4:2で作成いただいたグループチャット(ルーム)を指定する

お客様側でChatworkアカウントを作成いただくお手間が発生してしまいますが
よりよく通知を受けることが可能になります(*^-^*)

もちろん、個人様でも上記方法で可能ですよ!

スタッフ共々まだ不慣れな部分はありますが、
利便性の高い使用方法をこちらのブログにてご案内できればと思いますので
是非、check&tryしてみてください♪

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

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